Comment: iMac見てきました

そういやお盆中に流星群が見えたんですよねぇ。星の観察には最適なところにいたのに、曇天で見えませんでした。

…で、何買ったのかと思ったら、いろいろ買ってるんですねぇ…って最後のがでかいじゃないですか(笑)

Posted by osa at August 19, 2007 03:30 PM

山の上のキャンプと流星観測から下界に帰って来たら、暑くて外に出られません。
ノートは、モバイルする必要ができたので、Let's noteを買っちゃいました。今回のiMacよりも高かったです。
その他に、液晶TVやらDVDレコーダやら携帯やら...車?

Posted by ちく at August 14, 2007 11:41 AM

20インチでも16万弱で買えるなんてかなりお買い得ですからねぇ、ちくさんぜひいっちゃってくださいよ。…と思ったけど、ノートPCで散財? またなにか買われたんですね?(笑)

Posted by osa at August 10, 2007 09:05 PM

早速、新型を見て来られたんですね。
デスクトップをそろそろiMacに買い替えようかと思ってるのですが、ノートPCやら色々と散財したので、大分、先になりそうです。

Posted by ちく at August 10, 2007 08:28 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?