Comment: 冷凍トマト

食べられるなら、トマトのシャーベットとして食べるのもいいかもしれませんねぇ…わたしは無理ですけど(笑) あ、冷製パスタのトッピングとかいいかも?

トマト嫌いとしてはとくに苦手なトマトの種部分が取れないのがちょっと気になりますけど、火を通すとそれほど気にならないのでいいですよ。刻んでちゃっちゃと炒めて、イタリアンのシーズニングか乾燥バジル放り込むだけでパスタソースが出来るので、便利ですよ。

Posted by osa at July 20, 2007 10:02 AM

冷凍トマト、いいですね。こんど僕もやってみよう。でも、冷凍トマトは、最初、冷凍みかんを想像したので、まるごとそのまま食べるのかとおもった。料理するんですね(笑)。

Posted by tearecipe at July 18, 2007 11:50 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?