Comment: スタート

takazuさん、こんばんは^^
前回質問に答えて下さりありがとうございました!
また私のブログにまできて下さり嬉しかったです。

フロンティアでは「樹海」というマップが追加されたようですが、もうクエには行きましたか?
わたしはまだドスなのでどんなものか興味があります^^

ぜひ、フロンティアを楽しんでください♪
もしドスでオンが重なったときは挨拶メールを出しますね!
それでは、また遊びに参ります。

Posted by ミチオ at July 11, 2007 12:37 AM

こんにちは~ (^^)

樹海は森丘と密林を合わせたような感じのエリアです。まだ地図がないと迷ってしまいます。(w

ドスにも時々顔を出すと思うので、見かけたら声かけて下さいね。(^^)v

Posted by tkazu at July 17, 2007 12:35 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?