Comment: だいこんの花-食事編その2

むふふふ。朝ごはん、うまいですよね。
米もうまかったですねぇ〜。おひつにおかわりが用意されてたんですけど、朝ごはんじゃ食べきれないのでおにぎりにしてまるごと持って帰りたい衝動にかられました。サラダに使う美味しい塩もあるし…。でも、やりませんでしたけど(笑)

サラダも野菜をおいしく食べさせる工夫がすばらしくて素敵。

お夜食は、ゆで卵の他にゆであずき?餅なしのぜんざいみたいなのがありまして、これも美味しかったですねぇ。

実は夕食のあとにわたくしエステも受けまして(笑) フルボディエステでアロマオイルで全身マッサージしてもらって、極楽でしたねぇ…。そのせいでお腹がすいたのか夜食もぺろりでしたね。

Posted by osa at March 25, 2007 11:11 AM

またまたお邪魔します。

あああああーーー。
なんてうまそうなんでしょうっ!!!
じゅるり。(笑)
夕ご飯の献立は違うので、うまそー、と指をくわえてましたが、
朝ごはん!
写真を見てたら思い出してきました。
出来立て豆腐!うまかった~♪
と、大騒ぎしております。

かあせが行った時はお夜食に焼き芋もあって、
ちーっさいサイズなんですが、甘くてホクホクで。
おいしーのなんの。
動けなくなるくらい夕ご飯をたらふく食べたのに、
なぜ夜食も食べれちゃうんでしょうね?(笑)

Posted by かあせ at March 23, 2007 11:41 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?