Comment: 筋肉痛

>やっそさん

あぁ、指摘されて気づきました…毎日やっていいのは有酸素運動のほうだったかしら…。

筋トレは週3回ぐらいが程よいんでしたっけね。

Posted by osa at March 4, 2007 11:38 AM

>Markyさん

まぁ、ヒザまげて手で反動つけつつ…ですから、50回できるのも不思議ではないかと。
しかし、スクワット50回は反動が恐ろしいと学習したので、今度からはせいぜい10回×5ぐらいにとどめます(苦笑)

Posted by osa at March 4, 2007 11:37 AM

同じ筋トレは二日続けるとオーバーワークです。

Posted by やっそ at March 4, 2007 12:45 AM

こんばんわ。
おとなの腹筋50回って、けっこうすごいような気がするのは私だけでしょうか…。
自分は50回は無理だなぁ。
スクワットも50回はスゴイ。
筋肉痛になるのもわかるような気がします。
お大事に…

Posted by Marky at March 3, 2007 11:23 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?