Comment: ひとりと一匹

しろさん、こんにちは。
ほぼ日の対談はあるのは知ってたんですが、まだ見てなかったので、慌てて読みました(笑)
犬好きの父ちゃん同士、って感じが出てて、いいですねぇ〜。

以前「Say Hello!」が出たとき、渋谷でサイン会(?)があったので、私はそこで実物ブイヨンちゃんを見たんですけど、今はずいぶんと大人っぽく(?)なってますねぇ。

Posted by osa at March 1, 2007 10:54 AM

こんにちは。しろと言います。
わたしは、ほぼ日のブイヨンちゃんから富士丸くんを知りました。
糸井重里さんと穴澤さんの対談というか
富士丸くんとブイヨンちゃんのおはなしになってます。ご存じかもしれませんが。
http://www.1101.com/fujimaru/index.html
親バカ同士です。
糸井さんの気まぐれカメらのブイヨンが大好きです。
http://www.1101.com/home.html
ではでは。

Posted by しろ at February 28, 2007 08:27 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?