Comment: 東京マラソン

>junさん

マラソン好きのひとは参加したかった人が多かったみたいですねぇ。
お昼頃新宿まで出てみましたが、車がすごく少なかったのと、ボランティア帰りらしいマラソンのロゴグッズを身につけた人をよく見かけました。

>きらきらさん

お兄さん完走おめでとうございます。
昨日は雨で、傘差して歩いていても寒いぐらいだったので、濡れながら走ったひとたちは大変じゃないのかなーと思ったんですが、テレビで見てると皆なぜか楽しそうでしたねぇ。仮装してる人も多かったし。開催中にランナーがどのあたりを通過してるかサイトで見られるということだったので見に行ってみたんですけど、混雑してたのかつながらなかったですねぇ。

Posted by osa at February 19, 2007 03:21 PM

おささん、こんばんは〜。
東京マラソン、兄が走ったので朝からテレビを見ていました。あんなに雨が降っているのにランナーたちはみんな楽しそう。物好きだなぁと思いながらも、ちょっとうらやましい。兄も5時間かかって完走したと電話がありました。HPでは出場選手のタイムもチェックできるんですよ。すごいですよね。また来年以降もあるのなら私は走れないけど、応援がてらいつもと違う車の代わりに人がたくさん走っている東京を見るのも楽しそうと思いました。

Posted by きらきら at February 18, 2007 11:38 PM

抽選に漏れた私は、テレビ観戦組。
それも途中で消して、ランニングに河川敷に出かけました。
パリかボストンを元気な内に走りたいなー。

Posted by jun at February 18, 2007 01:22 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?