Comment: ごぶさたしてました

>スミレさん

ありがとうございます。急に決まったので、ふっといなくなってしまいました(笑)
もうしばらくは大人しくしとかないといけないのですが、もう飽きてきちゃったんですよねぇ(笑)

>Markyさん

ありがとうございます。入院する前からネタがなくてちょっと更新できなくなってたんで長く見えちゃいましたね。

>フジヲさん

ありがとうございます。
「病院食はまずい」って先入観があるのと、絶食があったりして空腹に食べることが多いので、ひょっとしたら必要以上に美味しく思ってるのかもしれませんねぇ(笑)

Posted by osa at January 19, 2007 08:48 AM

おさ姐さん、入院されていたのですか・・・。
おぉぉ。イロイロありますよね、人生。
病院ではゆっくり休まれたのでしょうか?

私事で何ですが、入院した際、やはり病院食の美味しさにびっくり。
そして、ずっとごろごろしていていいんだという開放感。
直接命に関わりがないものだったから、そんな呑気でいられたのでしょうが。
くれぐれもお大事になさってくださいね〜。

Posted by フジヲ at January 18, 2007 11:35 PM

久しく更新がないなぁ…と思っていましたが、入院されていたんですね。
もう大丈夫とは思いますが、どうぞ安静になさってくださいね。

Posted by Marky at January 18, 2007 10:15 PM

おさ姐さん,まずは退院,おめでとうございます!

帰省でもされているのかな〜と思っていたのですが.
でも,それなりに貴重な体験をされたようですね.

自宅療養とのこと.無理をせず,ボチボチと復帰するのを首を長くして待っています.

お大事に!

Posted by スミレ at January 18, 2007 09:52 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?