Comment: ほぼ予想通り?

そうですね、是非動かしてるところを見てみたいですね。あとで見てみます。

しかし、たしかにこれは電話というよりは以前から噂のあったVideo iPodそのものですよねぇ。画面も大きくなってるし。電話として使えなくても買ってしまう人があらわれそうです。

日本に来る頃にはいったいどんな風になってるか楽しみですねぇ。

Posted by osa at January 10, 2007 12:54 PM

ご存知かもしれませんが、ビデオ配信もされていますので、ぜひご覧になることをお勧めします。
http://www.apple.com/quicktime/guide/appleevents/
UIの操作やそのフィードバックは、Appleテイスト満載。これが本当のスマートフォン。
フォントからしてきれい。
これで、1st Generationなのですから、1年後にこなれてきて、2ndあたりから、日本に上陸しても遅くないと思います。
カメラは両面についていてほしいとかありますし。
でも、Video iPodとしては完成度が高いので、
ブラウザ+iPodとしてすぐに上陸してとも思います。


Posted by shiro at January 10, 2007 10:33 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?