Comment: クラブハリエのバームクーヘン

あー、ぬれせんべい買いに行ったんですか。なるほど。

アクアスタジアムは一度行ってみたいんですよねー。大人も楽しめるってのはいいなぁ。

Posted by osa at December 28, 2006 04:56 PM

 東京だけじゃなく、銚子電鉄に乗って濡れせんべいを買って来たのはおいといて。梅田でバームクーヘンを買って来ようっと。
 プラネタリウムは、実際の星空を映すでもなく、「やりたいことを見つけて生きて行こう!」みたいな映像メッセージです。でもプラネタリウムの装置の凄さは分かります。30分で1,500円は高いので、クレーム殺到かなと思いきや、来年に別プログラムを見れる無料招待券を、帰りに配っていました。
 飛行機の時間つぶしに行った品川プリンスホテルの横に有るアクアスタジアム(水族館)は、まあまあ良かったです。特にアシカとイルカのショーが、大人も楽しめるものになっています。

Posted by ちく at December 26, 2006 12:40 AM

>shachiさん

そーなんですよ、何故目の前に焼きたてがあるのに密封パックされたのを買っちゃったのか、自分でもよくわかりません(笑)

なんでも、年末年始は通販も注文が殺到してるとかで、受付を中止してるって張り紙がありました。

>ちくさん

なんか、ちくさんが今どこに住んでるんだかわからなくなってきました(笑) 梅田の阪神百貨店でも確か焼きたてバームクーヘンは買えるはずですよー。

プラネタリウム、テレビではすごい宣伝してるの見かけるのに、良くなかったんですか。。。覚えとこ。

Posted by osa at December 25, 2006 10:36 AM

こんにちは。
こんな美味しい情報が有ったなんて!
土曜、日曜に三越前をウロついていました。いや、日本橋プラネタリウムと三井タワーの美術館に行きたかったのですが。プラネタリウムは良くなかったし、美術館は入れ替えとかで休みでした。

Posted by ちく at December 25, 2006 12:11 AM

通販でしか買ったこと無かったけど焼きたて売ってるんだぁ。だったら焼きたて買うよね。(^^)

Posted by shachi at December 24, 2006 08:09 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?