Comment: フィンランドカフェ

そうなんですよ。私も帰ってからその事に気づいて。たぶん、レジで言わないとくれないみたいなんですねぇ。もう1回行くかな…。

というわけで、フリーマーケットに行きたい人は事前に行って、必ずレジで整理券を要求したほうがいいですよー。

Posted by osa at November 23, 2006 04:58 PM

最終日のフリーマーケットに行ってみたいけど、事前に整理券を入手しないと入れないんですね。
そうと知っていたら、先日の東京出張の時に行っていたのに。

Posted by ちく at November 23, 2006 02:30 PM

カエルせんせー、ぜひディナータイムに行ってレポートしてみてー。ヤンソンさんの誘惑注文してみてー。

Posted by osa at November 21, 2006 09:42 AM

うげーー! かわいいいい!!! いきたいいきたい!

Posted by カエル at November 21, 2006 01:53 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?