Comment: お疲れ様でした

こちらこそ、楽しい二日間をみんなと過ごせてハッピィでした♪

そもそも、もうすっかり毎年恒例になりつつある(4年目ですから)このキャンプが始まったのは、社長が「にゃんこ先生、キャンプー!」という一言がきっかけだったんですよね。あんな風にさりげなく&なんでもあり的に提案してもらってなかったら、絶対にできなかったと思います。

そして、甥っ子君たち(大&中)や沢山のお友達を連れてきてくれたり、さらにそのお友達がお友達を連れてきてくれたりして、色んな人から色んな事を学ばせてもらってます、ホントにありがとう!

来年はさらに楽しいキャンプにしようぜー!

Posted by にゃんこ先生 at November 6, 2006 08:23 AM

返事が遅くなりました。(^^;)

来年はまた新しい友達を連れて行けるといいですねぇ。でも、一番の望みは M@M@ さんが彼女を連れて来てくれる事かな? (^.^)

Posted by tkazu at November 19, 2006 10:29 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?