Comment: GR DIGITALであそぶ

いや!ちくさんも買ってたとは! ちくさんと同じデジカメを持つなんてこちらのほうがびっくりですよ(笑)

たしかに電源ON時とか焦点合わせ時のジジジという音はちょっと気になりますね。前使ってたCOOLPIXもこんな音がしてたし、他のでも音はするので、まぁこんなもんかなぁとは思ってますが…。わたしも使い方をよく把握せずにパシパシ撮ってます(笑)

わたしはオプションはまだ買ってないんですけど、まずはメモリカード買わないと…。

Posted by osa at November 7, 2006 08:06 AM

暫く覗かなかったら、いつの間に。
私もアマゾンで注文して、10月の末にきました。
焦点合わせ(特にマクロ時)のレンズ移動のうるささを除けば、十分に満足しています。早速、使い方も分からぬまま、色々と写しています。
ワイドコンバージョンレンズとアダプター、予備のバッテリーと純正のケースは買いました。これだけでも結構な額になりますね。
しかし、遂におささんと同じデジカメを持つ事になろうとは! W−ZERO3 は微妙に違ったけど。

Posted by ちく at November 6, 2006 10:16 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?