Comment: フクナガ

いちじくも食べましたよ〜。あんなパフェの食べられる店は、ここぐらいしか見たことがないですよ。パフェのスタンプカードがあって、全部制覇するといいことがあるらしいのですが、季節限定パフェを全部制覇するにはだいぶかかりそうですよ(笑)

プリンは、売り切れてるんじゃなくて作ってないんじゃないかと思ってるんですけど、ひょっとしたら1日1個とかで、開店直後に売り切れてるのかなぁ。。。今まで何回か行きましたけど、1回もあったことないんですよねぇ。

お店のおじさんも奥さんもすてきですよね。お店の雰囲気にぴったりな感じが大好きです。

Posted by osa at October 19, 2006 11:20 AM

うわー、おさ姐さん、丁度今日このお店のことを考えていました。フルーツサンドが食べたいなーなんて。1度しか行ったことはありませんが、その時はいちじくパフェを食べました。プリンは早く売り切れてしまうなんて、そんな秘密(?)知りませんでした〜。今度行ったらプリン食べてみなくては!

そそそそして、お店のおじさん、かなりい〜い味出していませんでしたか? ふふふ。

Posted by フジヲ at October 18, 2006 11:04 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?