Comment: ときめきめんライフ。

麺だけな上に、パスタはほとんど載ってないし、ラーメンはラーメンで別に1冊できるぐらいあるわけで、いったい麺の店って関西じゅうでどれぐらいあるんだろうかと悩んじゃいますね。

個人的にはやはりカレーうどんの数々がツボです。

Posted by osa at October 16, 2006 09:40 AM

わたしも書店で表紙を見るなり買いましたよ。もう、ページを繰るほどに「関西へ行きたい!」と叫びそうでした。麺(一部、くずきり有り)だけでガイドブックが出来ちゃうって、すごいですよね。今井のうまいお出汁も、カレーうどんも、サカイの冷やし中華も、思い出しただけで新幹線に乗りたくなるし、まだ知らないお店はオイデオイデしてるし・・・。もう、罪な本ですね。

Posted by tango at October 15, 2006 07:29 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?