Comment: 眠らないiMac

うちのは最近までちゃんとスリープ作動してたはずなんですけど、気がついたらスリープしてるはずなのに「カタン」ってHDDの動く音がするんで、おかしいなぁと思ってみてみたらスリープしてなかった、って感じなんですよ。

まずはPRAMクリアとかベタなとこからやってみて、ダメならクリーンインストールかなーと思ってるんですが、直るのかなぁ。。やってみたらまた報告しますね。

Posted by osa at September 21, 2006 09:27 AM

我が家の初代 iMacG5 はスリープの状態で、何もしていないのに、起きてくることが時々あります。

スリープした直後に復帰したりすることも。

結構、あきらめてますが (^^;; クリーンインストールすると直るのかしら?

Posted by KAKU at September 19, 2006 10:49 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?