Comment: 吉祥寺散歩

>恵ちゃん

おーそれはうまそうかも♪ 私も次は買ってクリームチーズサンドがやりたいなぁ。
そうそう、プレッツェルにチョコクリームサンド、うまかったよー。

また行きましょ、行きましょ。

>ぴしあん

むふふ。吉祥寺はいいよね。
「いせや」は、改装するという噂が出てから数ヶ月、今度こそほんとに建て替えるらしいよ。
こないだはお祭り帰りの人でにぎわってたのか、盛大に煙を吐いてたなぁ(笑)

Posted by osa at September 15, 2006 10:10 AM

吉祥寺行ったんですね。いいなぁ・・・。
『いせや』の近況が気になる~。

Posted by ぴしあん at September 12, 2006 02:12 AM

昨日買ったライ麦パン、チーズ乗っけて焼いて食べたら激ウマでした。
また行こうね〜♪

Posted by at September 11, 2006 10:57 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?