Comment: 火事

え!社長とこやったのー?!
帰ってきて、なんか消防車のサイレンの音が近くでなってるなぁって思ってたら!ホンマに近かったんや!

しかしなぜ風呂場なのだろう・・・?

Posted by にゃんこ先生 at August 12, 2006 07:05 PM

> しかしなぜ風呂場なのだろう・・・?
今日も警察や大阪ガスの方々が現場検証を行っていたようです。原因が判明するまで、浴室暖房乾燥機は使用しないようにとの連絡がありました。

先日、浴室暖房乾燥機の不具合で全戸対象の無償修理を実施した所なんですけどねぇ。

【参考 URL】
http://www.osakagas.co.jp/Press/pr06/060622_1.htm

Posted by tkazu at August 13, 2006 09:22 PM

火災は怖いですね。
火災にならないように、暖房器具も火気が無い電気式のものがいいですね。

Posted by オイルヒーター at October 13, 2009 10:20 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?