Comment: 買ってしまいました

初めまして、藤原といいます。この手の大きめの端末でデジタルムーバDialoって端末を使っていました。PDAの部分とWebはとても使いやすかったんですが、電話としてこれを耳に当てると、非常に違和感があり、周りの目が気になったことを思い出します。

Posted by 藤原 at August 5, 2006 06:24 PM

現状コレでもでかいので片手でつかんでると手のちっちゃい私は落としそうになることがしばしばあったりします(笑) 初代の方も一時期いいなぁと思ってたけど、しなくてよかったかも。。。

しかし、Windowsな見た目がなじめません(笑)

Operaはいいんですが、京ぽんにあったスモールスクリーンモードがないのと、起動がIEに比べて激遅なのが気になってますね。

くしゃみは…出たような気もしますねぇ(笑)なんだろう噂って。

Posted by osa at August 1, 2006 09:47 AM

やはり、購入されたんですね。
これで同じW-Zero仲間ですね。私のは大きい方です。光が3ケ月も繋がらないと言われたので、今はこれがメインでインターネットに繋いでいます。
osaさんのHPは、operaでの方が、ちゃんと見れますね。
ps.先週、某所の中国茶会で噂に出ましたが、くしゃみなどは出ませんでしたか。

Posted by ちく at July 30, 2006 10:04 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?