Comment: 扇風機

>今の時期はムカデも一緒に入ってくる可能性があるので

特に今年はおーい!

>リビングにもエアコンが要るかなぁ。(^^;)

立地的に「耐えれんこともないけどなんか快適じゃなーい!!」ってカンジで、微妙に悩みますよねぇ。

我が家の場合はリビング&その隣の和室にしかエアコンありませんが、リビングのエアコンが活躍するのは来客時のみですー。
外からの熱気ってあんまりないので、和室の方のちっこいエアコンだけで十分リビングまで冷えますよん♪

Posted by にゃんこ先生 at July 11, 2006 10:02 AM

>> 今の時期はムカデも一緒に入ってくる可能性があるので
> 特に今年はおーい!
先日、玄関を出た所に幅1.5 cm, 長さ20cm はあろうかと言う強烈なムカデがいてました。くわばら、くわばら。(^^;)

> 我が家の場合はリビング&その隣の和室にしかエアコンありませんが、リビングのエアコンが活躍するのは来客時のみですー。
ウチも今の時期、来客があると、やっぱりエアコンがあった方が良いなぁと思います。

Posted by tkazu at July 11, 2006 11:07 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?