Comment: バーゲンダー出撃

>かふぇおれさん

かふぇおれさんも行ってますねー(笑) 私もお目当てはほぼ揃えたって感じでしょうか。ほんとはパンツが1本欲しいなーと思ってたけど、もう予算終了(泣)

ルミネは開店直後はさほどでもなかったですよー。わたしはルミネ2の方で並んでたんですが、1の方が行列すごかったかも。2にある「af」という靴屋さんがなかなかいいの揃えてて好きなんですよー。

>シロケットさん

確かに「バーゲンダー」って言っても、関東の人はほとんど無反応です(笑) タージンも知られてないし。しかしググってトップにくる程「バーゲンダー」連発してたのねぇ、わたし。。。

Posted by osa at July 3, 2006 04:54 PM

「バーゲンダー」って、もしかして関西ローカルな表現?

・・・と思ってちょっとぐぐってみたら、ここがトップに出てきました(笑)

Posted by shiro13(略称:しろ) at July 2, 2006 08:25 AM

こんばんはー。
バーゲン出撃!ですね。私はお目当てのお店が池袋だったので池袋に10時に出撃しました。お目当てのものは何とかゲット。
ルミネはめちゃこんでそうですね~。
ルミネの靴屋さんといえばstudy&CARNETが好きです。お高いんですけどね。

Posted by かふぇおれ at July 1, 2006 10:08 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?