Comment: やってもうたその後

愛子さん、はじめまして。いつも読んでいただいてありがとうございます(^^)

なるほどー、スカルプチャですか。確かネイルサロンだと表面にファイバーみたいなのを貼ってつめを強化するようなのがあったような…(普段興味がないのであまりよく知らない)と思っていたので、傷が治ったらそういうのにしようかなと思ってたんですが、スカルプチャにするのもいいかもしれませんね。バンドエイド張り替えるのも、手を使うたびにゴム手袋するのも面倒で(笑)
傷はだいぶ収まったみたいで、消毒してもしみなくなってきたので、1週間ぐらい様子見てよさそうだったら、スカルプチャに挑戦してみたいと思います。

情報ありがとうございます(^^)

Posted by osa at June 2, 2006 01:36 PM

3代前のサイトよりロムらせて頂いております愛子といいます。はじめまして(^^)。今回、爪を損傷されたとのこと。私も時々同じような事をしてしまうので、痛みや不便さがよくわかります。この場合、傷口(化膿していない、血が出ない等)が治まっていれば、割れた爪にスカルプチャをされることをお薦めします。1本1000円程度で、不便さは完全に解消され、あとは、スカルプチャの下から、どんどんと生えてくるのでほっておけば大丈夫!バンドエイドを貼る手間もはぶけ、日常生活に何ら困ることはありません。今回は、「余計なお世話かな?」と思いつつ、ずっとロムらせて頂いているので、参考になればと思い、投稿させていただきました。早く完治なされますように。お大事に‥。

Posted by 愛子 at June 1, 2006 09:41 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?