Comment: ネタ切れ

まんぼはいわゆるモダン焼きですね。
昨日、大絵巻展を観に行くついでに寄ってきました。
まんぼ大全部入り+ホルモン焼き。

新福も3時過ぎだったんで、人が並んでなかったです。
私は入ったらもっぱら竹入です。黒いチャーハンもうまいです。

Posted by こ〜ら at June 5, 2006 11:41 PM

山本まんぼって、確かお好み焼きでしたっけ、私は実はまだ食べたことないんですが。お好みのあとにラーメンはキツいですねぇ(笑)

私はいつか新福で「筍入り+肉多い目」を注文するのが夢です。食べきれないだろうと思っていつも注文しないけど。

Posted by osa at May 29, 2006 04:46 PM

はじめまして。

新福のラーメン好きですね。
京都に行くと時々よります。あの黒いチャーハンも好き。
以前、やまもとでまんぼを喰ってすぐラーメンを食べたくなり、入ってしまい死にそうになりました。

Posted by こ〜ら at May 29, 2006 11:53 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?