Comment: スパークリングコーヒー?

うっ、まだコンビニで発見してすらいないのに、もうなくなったんですか(笑)
早いなぁ。

チョコレート効果の99%はあの味の割にはどこでも見かけるようになったけど、コレはダメだったってことですかね。

そういえばジンギスカンキャラメルは美味しくしたら売れなくなったというけど、スパークリングコーヒーは美味しくしたら、どうなるんでしょうねぇ。

Posted by osa at June 7, 2006 09:35 AM

6/5(月)、コンビニの棚から消えたけど値札は残っていた。
6/6(火)、値札も消えて他の商品が並んでいた。

2週間経って完売せずに打ち切られたっぽいです(笑)。

Posted by shiro13(略称:しろ) at June 7, 2006 12:03 AM

私はまだ今のところ出会えてないんですが、Web上での評判を見ている限りでは

「恐いもの見たさでもやめとけ」

という感じなんで、多分試す事はなさそうです(笑)

Posted by osa at May 26, 2006 10:32 PM

「人はなぜ同じ過ちを犯してしまうのだろうか・・・」

今週あたりからコンビニで見かけますが、同様のものが(プラッシーの)タケダから出ていて、そのキワモノぶりに何度か挑んだ(?)事があります。
今度のは手に取る勇気がまだでません。

Posted by shiro13(略称:しろ) at May 26, 2006 12:32 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?