Comment: Caffe@IDEE移転

>croquisさん

おおー、ここで結婚披露パーティとはお洒落で素敵ですねぇ。ほんと、雰囲気もよいし、美味しいお店ですよね。
移転先はkikuさんによると今の所からそんなに遠くないのではないかということですが、まだ公表されてないみたいですよ。

>kikuさん

いえいえ、こちらこそー。kikuさんに教えていただかなかったら行かずじまいになるところでしたから、ほんとよかったです。
あとはkikuさんの写真で名残を惜しみたい…ってなくなっちゃうわけじゃないですからね(笑)
あとは別件で物欲を刺激されたのが…大変です(笑)

Posted by osa at May 13, 2006 10:23 AM

おさ姐さん、どうもご来店ありがとうございました(って、何か店の人みたいですね)。
昨日も今日も通い詰めてますが、さすがに食べ過ぎたので明日明後日は控えようかなと思っています(笑)

Posted by kiku at May 13, 2006 12:17 AM

そうですかー、全然知りませんでした。
実は数年前にここで結婚披露のパーティーをやったので、とても想い出深い場所なのです。食事も美味しいですよね。移転先はどちらなんでしょう。。。

Posted by croquis at May 12, 2006 11:56 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?