Comment: かもめ食堂

いいよーかもめ食堂は。基本的に小林聡美ともたいまさこの組み合わせにハズレはないと私は信じてるんで(笑)

これ見てたら、また数年前のドラマ「すいか」が見たくなってきました。

パンフには撮影スポット案内もあるんだけど、映画中に出てくる「とある食べ物」(ネタバレなので伏せる)のレシピもあってねぇ、映画見てると絶対作りたくなるものだから、すごいツボでしたよ。

間宮兄弟、原作を読もうかどうしようか迷ったけど、先に映画が見たくなったのでしばらく我慢(笑)

Posted by osa at April 25, 2006 10:02 AM

いいな~、かもめ食堂見たいっす。
間宮兄弟。江國かおりが好きなので、
小説を読んでいた為、映画化するにあたっての製作発表見た時、
「こりゃーキャスティングうまいやー」と関心致しました!
きっと映画もおもしろいと思うよ!!

Posted by kana at April 24, 2006 05:16 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?