Comment: はぢめての堕落

お造り盛り合わせの写真、お店が暗かったんでだいぶ補正かけてますけど、実はこれでもまだもうちょっと美味しそうに見えるツボがありそな気はしてるんですよねー。写真は奥が深いなー。

んじゃ、次回は「おさ姐と料理写真を撮りつつ堕落するオフ」ってことでお願いします(笑)

Posted by osa at March 2, 2006 10:30 PM

おさ姐の撮る写真は、やっぱり美味しそうに撮れてますね。今度、美味しそうに撮るコツを教えてくださいね。

Posted by しるば at March 2, 2006 02:28 AM

いや、ぽてちさんは非常に楽しそうでしたよ(笑)
うふふふ、よろしかったらメールでお送り致しますですよ、画像つきで(笑)

Posted by osa at March 1, 2006 09:35 AM

おーのー! 聞きたいけど、怖くて聞けない。(; ゜д゜)

Posted by ぽてち at February 28, 2006 12:55 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?