Comment: iMacって静か

横にG4も置いたままにしてあるんですけど、スリープさせっぱなしで、たまにマウスに手が当たって間違って起こしちゃったりするととんでもない爆音で、よくこんなの使ってたな〜とちょっと思いました(笑)

Xserveなんかはもっとうるさいですよね。アップルもうるさいかうるさくないか、やることが極端だなぁ(笑)

Posted by osa at February 17, 2006 01:57 PM

自分の場合、初期型ですが、最初はホントに静かで、嬉しかったんですけど、一時期、結構、うるさくなった時があったんですよねぇ。

どっかのバージョンアップ以降は、また、静かになったんで、安心している今日この頃です。動画をエンコードしてDVD焼いててもまったく煩くないんで、ありがたいです。

Posted by KAKU at February 14, 2006 10:17 PM

そういえば電源入れた直後もちょっとだけファンがまわりますよね。普段スリープにしてると忘れがちなんですが(笑)

最初に環境を移行してるときも連続動作させてたせいなのか途中で時々ファンがまわってました。

Posted by おさ姐 at February 14, 2006 10:32 AM

たしかに嬉しくなるぐらい静かです。無音に近い。
ただファイルチェックの為にCommand+Sでシングルユーザモードで
起動するとファンが全開します。その音にびっくりしますよ。
お試しあれ。

Posted by じゅん at February 14, 2006 08:29 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?