Comment: @niftyでlacoocan

なかなか良さげですよ。ほしのさんのように配布アイテムとかいいコンテンツをどっちゃりお持ちの方にはオススメだと思いますよー。@homepageと連動してくれるともっといいんでしょうけどねぇ。

まだできたばっかりなんでサブドメインも好きなのが取りやすいみたい。お試し期間を考えると2月に入った直後に申込み、ってのもありかもしれません。

MovableType早速設置してみたんですけど、lacoocanに用意されてるマニュアル見ながらやったら、あっけないほど簡単にできちゃってびっくりですよ。

Posted by osa at January 19, 2006 04:20 PM

いやー良い情報ありがとうございます。
こういうサービスが今までニフティになかったのが不満でしたよ。
基本HP容量20MBって信じられなかったので。
(と言いつつ使ってるので。分散してますが。)
アイコンもそろそろ備蓄が増えてきたので、配布ページの大リニューアル構想を兼ねて、かなり前向きに考えたいです。
MT自体、未体験なので挑戦しようか、とかとか。

Posted by ほしの at January 19, 2006 02:47 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?