Comment: 魚食普及食堂 ばんや

doramomoさん、はじめまして。

ばんや、とってもいいですねぇ。近ければもうちょっとしょっちゅう行くんですけど、高速代が伊勢エビの刺身以上にかかっちゃうのが…(笑)

干物、わたしもサバの干物を買って帰って食べたんですけど、美味しかったですよ。あのサイズの干物が1枚100円って。買いだめしようかと思ったんですけど、冷蔵庫が満杯だったんで諦めたんですが、もったいなかったなぁ。。。

Posted by osa at January 13, 2006 09:35 AM

ばじめまして!
ばんやの記事に惹かれてやってきました。
美味しいですよね~(´¬` )
地魚がいろいろ食べられるのと、
やっぱり干物!
通ったときはいつも買ってしまいます。
「きびなご」サンマの幼魚?がお気に入りです。
温泉も良さそうですね(*^o^)ノ

Posted by doramomo at January 12, 2006 01:26 PM

きらきらさん、今年もよろしくお願いします。

ばんやはいいですよ。高速が途中途切れてるところで渋滞にはまったのを除けば千葉方面からだと2時間もかからずに着きそうですし。今は寒いからちょっとつらいけど、テラス席なんてのもあって、春先とかお天気いいときはよさそうです。
夏場は大混雑かもしれませんねぇ。

家族とか大人数でいっていろいろつまむのがいいと思いますよー。

Posted by osa at January 11, 2006 02:26 PM

きらきらです。
今年もよろしくお願いします。さっそく新年も楽しくおいしい記事ですね。しかも千葉県。これは行くしかありませんな。

量といい、お値段といい、我が家にぴったりです(^^)

Posted by きらきら at January 11, 2006 12:10 PM

>ぽてちさん

こちらこそよろしくお願いします〜。

ばんや、いいですねぇ。今回はお寿司とお刺身中心だったんですが、伊勢エビシリーズ(?)も、隣で食べてた魚の煮付けとか、天ぷらとかも気になりましたよ。なにしろどれもでかい上にうまそう(笑)
こないだ行ったばかりなのにまた行きたくなってきました(笑)

「ばんやの湯」では宿泊も出来るらしいんですけど、なんかネットで見たとこによると朝食にもたんまりお刺身が出るとか。すごい。

>Markyさん

よろしくお願いします〜。
お寿司、いいですよほんと。10時間かけて行くかどうかはちょっと「?」ですが(笑)
千葉県のこのあたりって、関西で言うと丁度なんとなく和歌山あたりみたいな雰囲気でした。

Posted by osa at January 11, 2006 11:16 AM

今年も楽しい記事をいっぱい見せてくださいね! よろしくお願いします。
このおいしそう(…というか、「おいしかった」んですよね)なおすしの写真を見て、無性におすしが食べたくなったのは、きっと私だけではないはず!
近かったらいってみたいんだけどなぁ…カーナビに入力したら「到着予定:10時間後」とか言われそう…(涙)

Posted by Marky at January 10, 2006 11:58 PM

今年もよろしくお願いします、ぽてちです。

ばんや。旨かったでしょう。(・∀・)
朝獲れ寿司は、安いわ、旨いわ、量は多いわでたまらんですよね。
おさ姐さんのエントリー見てたら、また食べに行きたくなりましたよ。
寿司とか刺身以外にも、伊勢エビの天丼とかが気になってたんですよね。
食べたい。

Posted by ぽてち at January 10, 2006 09:41 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?