Comment: 世界一のマイレージ男

そうですねぇ。飛行機って時間が中途半端に短くても疲れるし、10時間ぐらいでガーッと寝られる方が一番疲れない気がしますね。ハワイとかシンガポールあたりの距離だとなんか西海岸行くよりかえって疲れるような。

実は去年からたまに飛行機に乗るようになったのでやっとマイルをため始めた新参者だったりしますが、全然貯まりません(笑)

Posted by osa at December 5, 2005 11:34 AM

世の中にはマイレージを貯めることだけを目的に飛行機に乗る輩が
いるみたいです。お疲れさんなことですな。自慢じゃないが、この歳に
なると東海岸までの直行便が辛くなります。西海岸とは3時間程しか
変わらないのに、その数時間がつらいつらい。

Posted by JUN at December 3, 2005 09:44 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?