Comment: ほぼ日手帳2006

>きらきらさん

使えるのは12月からなんですが、今から使う習慣をつけなきゃと思って持ち歩くようにはしてます。といってもまだ書くスペースがないんですが(笑)

前回のナイロンカバーも取ってあるんですけど、深いグリーンが思っていた感じではなく、実はあんまり気に入ってなかったりしたんですよね^^; でも今回のはばっちりです。早く使いこなして味が出るといいなぁ。

>ほしのさん

お揃いです(^^) そうそう、外に連れて行きたい色ですねこれは。ほしのさんのように万年筆で使うのもよさそうですねぇ。

Posted by osa at November 18, 2005 10:30 PM

到着おめでとうございまーす。
やっぱりこれは外に連れて行きたくなる色、ですよね~。

Posted by ほしの at November 18, 2005 02:21 PM

うちも昨日来ました>ほぼ日手帳2006

今年のは革製なのですが、今回はナイロン製シルバーにしてみました。私は何にでもあう雰囲気かなと思って注文しましたが、家人は宇宙服っぽいと言います。それを言うなら国産シルク100%清子さまドレス風と言ってほしい。

2006は12月から書けるのですね。う〜もううずうずしてきた(笑)

Posted by きらきら at November 17, 2005 01:04 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?