Comment: かもめ食堂

そうなんですよねぇ、私の周りでもハマってる人は結構いたのですが、視聴率はあまりよくなかったとか。

あのドラマを見たときは「東京にこんな森の中みたいなアパートあるんかいな」と思ってたのですが、実際東京に来てみたらけっこう木の生えている所が多くて、ひょっとしたらどこかに「ハピネス三茶」があるんじゃないか、って気がしましたねぇ。

あー、また見たいなぁ。

Posted by osa at November 18, 2005 10:22 PM

「すいか」めちゃめちゃ好きでしたっ!
それなのに視聴率はイマイチだったらしいですねぇ。不思議!そういえば「あいくるしい」も好きだったけどやはり今ひとつみたいだったし、何故?私の感性がイマイチなの?それとも世間がこの良さがわからないのかしら…とぼやいてしまいましたが、おささんははまっていたと知り満足げに頷いている私です。うんうん。この良さを分かち合える人がいるってうれしい(^^)

さて、それはさておき「かもめ食堂」。
このメンツとなるとかなりよさそう。しかも舞台がフィンランドなんて驚き。ぜひ見に行きたいなぁ。

Posted by きらきら at November 17, 2005 12:56 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?