Comment: 京都で天ぷら

はじめまして、いらっしゃいませー。
去年までは京都人だったのですが、もうすっかり京都からはなれてしまって少し疎くなってます(笑)

高瀬舟、行ったことはないですが場所はなんとなくわかりました。「月村」と近いですねぇ。確かに怪しいお店の前を通らないといけないからちと困りものかも…。天ぷら定食800円は安いなぁ。今度京都に行くときは、チェックしてみますね。

Posted by osa at October 31, 2005 11:19 AM

こんばんは、はじめまして。
京都の好きな大阪人です。
「京都」で検索していてお邪魔しました。
京都ネタを楽しく読ませていただきました。
私が好きな天ぷらやは、四条木屋町の
古~い町家の「高瀬舟」さん。
値段もリーズナブルです!
古い家の雰囲気も好きです。
周辺の店(怪しい店?)がちょっと困りものですが・・・またお邪魔させていただきますね。

Posted by 一休 at October 29, 2005 01:57 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?