Comment: 水曜どうでしょう祭

>TOREROさん

行ったんですね〜うらやましい! アリーナの様子はライブカメラで見てたんですけど、照明が落とされて提灯がいっぱいついてるのがすごくいい感じでしたねー。もうちょっとお店とかアップで見たかったけど、それは後日レポートが掲載されるの待ちですね。

10周年で来年もあるなら行きたいなぁ。なんか、JTBのツアーはいろんなところで不評になってたので、行くなら自分で手配がいいかも。北海道自体行ったことないんですよ実は。

>じぇりいさん

いや、Macのトラブルがなくても、興味のない人は知らなくて当然でしょう(笑) 朝日新聞にも「番組をほとんど知らない人は『なんで面白いのかわからない』と話した」みたいなことが書かれてました^^;

新シリーズの予告、北海道でしか流れてないんで情報はネット上で断片的にひろっただけなんで、めちゃめちゃ気になってます。あーこちらで見られるのはいつになるのか、ほんとに首がながーくなってしまいそうです。

Posted by osa at October 18, 2005 09:40 AM

ども、こんばんは。
市内なのに先週末が「どうでしょう祭」だったのも知りませんでした(苦笑)Mac絶不調でそれどころではなかったっちゅうのもあるんですけど。システム再インストール時はソフトウェアアップデートを無視してでもプリンタドライバは今度から最初にインストールしようと心に誓いました。

最近ほんっとーにテレビを見ないんですが、こないだ一瞬つけたHTBで、どうでしょう新シリーズの予告をやってました。今週からじゃなかったかなぁ。あっさり見逃しちゃいそうですが、「え?!」っていうような内容だった気がします。首を長ーくしてお待ちください(笑)

Posted by じぇりい at October 17, 2005 08:49 PM

いっつも楽しく読ませていただいています。
どうでしょう祭り、行ってきましたよ〜。JTBのツアーに参加、チケットだけは自分でゲットしたんですが、JTBはひどかった…。
かくいう祭りは楽しかったです。出店はまるで縁日。オープンスタジアムでは昼の縁日、アイスアリーナはあえて証明を提灯などに限定していて、まるで夜の縁日という感じ。どうでみー賞にランクされたベスト10の放送を流していたり、トークイベントで大泉さんのご両親のトークも聞けたりと、30すぎた自分でも十分楽しかった。というか、年齢層は女子高生や子供は若干いたけど、やっぱり断然20代〜40代くらいが多かったと思います。
来年は是非行きましょうよ。絶対に楽しいよ!!

Posted by TORERO at October 17, 2005 01:29 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?