Comment: 解決。

そうですよねぇ、再起動を促すようなアラートぐらい出してくれればいいのに、って思いますね。無条件で強制的に再起動されちゃうと困る場合もありますけど。
特に問題なく使えるならいいけど、今回のように表示がめちゃくちゃになっちゃうとほんとびっくりしますから^^;

自分はまことに気が利かない人間なのにこういうことだけは要求する私(笑)

Posted by osa at October 18, 2005 09:29 AM

OSXをつかっているとあまり再起動しなくなりますよね。
しかし、アプリケーションの側でも、インストールした時点で「再起動しましょう」とか警告してくれるといいのだが。けっこうそういう気の効き方って大切だと思う。なにごとによらず。

Posted by シン at October 16, 2005 07:40 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?