Comment: いろいろ出たみたい

私はiMacG5の20インチなんてお買い得な感じがして、金さえ持ってれば行っちゃいそうな感じでした(ないですけど)。 iPodは、nanoを買ってなかったら少し考えてたかもしれないけど、結局買わなさそうかな。。

動画が見れること自体には需要はあると思うんですよ。たまたま、昨日の通勤電車の中で見たのですが、ポータブルのDVDプレイヤーを手に持って、立ったまま映画見てる人いました。そこまでして見たいんですねぇ…。そういう人には受けるアイテムなのでは?

PowerBookはなかなか出ないですねぇ。。。次こそ出ると言われ続けて結構経っているような気がしますけど、もうこの調子だとIntel化するまでは出ないんじゃないかなんて悲観的な予想をしそうになってしまいます。

Posted by osa at October 14, 2005 10:55 AM

色々出たけど、どれも今一つ欲しくない。正直。
私が変わったのか?アップルが変わったのか?
最近では、shuffleに飛びついたぐらい。こんな状況が続いてますね。
世の中には、未だにG3とOS9で仕事している連中が沢山居ることを
知っているので、私なんかアップルの仰せのままに付いて行ってる
方だと思うけど。
iPodにしてもshuffleになって初めて「これは使える」と思ったぐらいで。
今回発表のIPod Videoにしたって実用面が私の中で見えてこない。
お金が余るほどあったら買うかもしれないけど。
それよりも何よりも、やっぱりでなかったPowerBook!!
これが一番ショックです。

Posted by じゅん at October 13, 2005 03:59 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?