Comment: サダハル アオキ

アキさん、コメントありがとうございます〜。

サダハル アオキのマカロン、美味しいですねぇ。マカロンは最近私もいろいろ食べるようになったんですけど、これが1番かも知れないって感じでした。それまではジャンポールエヴァンのフランボワーズのがいちばん好きだったんですけど。

ピスタチオが気になるので、ぜひまた買いに行ってみます。

Posted by osa at August 16, 2005 04:03 PM

はじめまして。突然のコメントおじゃまします。

私もつい昨日サダハルアオキに行ってきました!
私は最近マカロンにハマっているので5種類ぐらい買ってきたのですが、今まで食べたマカロンの中で一番おいしかったです。
チョコ、ピスタチオ、黒ゴマがとくにオススメです♪

※ブログを拝見したら、グルメ、どうでしょう、北欧デザインなど私の興味と共通点が多かったのでついつい書き込んでしまいました^^

Posted by アキ at August 13, 2005 12:40 PM

美味しいものはバラバラに食べても美味しいけど、一緒に食べた方がより美味しい、って感じですかね。

マダムな感じは似合わないんで、してません(笑)

Posted by osa at August 8, 2005 11:37 AM

ケーキって全体のバランスで作っているのでバラバラに食べるとヘンな味に感じる時がありますね。おささんもマダムな感じでお店に行ったのかな

Posted by マスター at August 7, 2005 06:39 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?