Comment: 欲しくないけど、見てみたい

うーん、その気持ちはわかる。ナポリタンのあのケチャップ風味には粉チーズが似合うんやね何故か。それと、あくまで「粉チーズ」であって「パルミジャーノ」なんて美味しそうな名前のものじゃないとこもポイント(笑)

私もすしディスクとかまだ実物は見たことないのよね…ITmediaの記事にあったリンク先では売っていたような? 大阪の日本橋とかだったら、あるのかも。

Posted by osa at July 29, 2005 09:18 AM

ナポリタンにはかけますが、トマトソースにかけるのはキライです。
トマトソースには大量のタバスコ!
何がちがうのか自分でも?

ところでこういう品って、どこで買えるんですか?ネットとかでしか買えないのかなぁ?
ずーっとスシ型USBメモリを探しているのだけど・・・。
ケーブル ga ナポリタン よりは実用的だと思う!

Posted by もっこ at July 28, 2005 07:18 PM

確かにそういうにおいはしますね^^;
苦手な人は結構多いのかもしれないですね。

Posted by osa at July 28, 2005 10:13 AM

粉チーズのにおいがゲ○を喚起させ、本当に嘔気を誘発するため、私はかけません、決して。

Posted by 通りすがり at July 27, 2005 01:27 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?