Comment: マジックスパイス

とうとう行ってしまいました(笑)

噂には聞いてましたんで、一度は行かなきゃと思ってたんですけど、あの味はハマりますね。スパイスの加減が絶妙と褒めているサイトをよく見かけるんですけどど、まさにその通りだなぁと。

涅槃、辛いんですけど、ぎりぎり大丈夫でした(笑) 卓上の酢を入れると辛さが和らぐ感じがしますよ。味も不思議な方向に変わりますけど(単純に辛酸っぱいというわけではないんですよねぇ…)

>一十三十一(ヒトミトイ)という人がいるんですが、この人はマジスパのマスターの娘だそうです。

これで謎が解けた! お店の中にポスターがいっぱい貼ってあったんで、なんでだろうなぁと思ってたんですよ。娘だったのかぁ〜。それにしても不思議でインパクトのある名前も、この店作っちゃう人の娘なら納得かも。

Posted by osa at July 10, 2005 12:10 AM

とうとうマジスパに行ってしまったんですね・・・。
いつか行かれるだろうと期待していました(笑)。私はずいぶん前に一回行ったきりなのですが、下の方の辛さを泣きそうになりながら食べた覚えがあります。でも辛くてもおいしいものって、食べられる範囲ならムリしてでも食べちゃうくらい、やめられなくなるのが不思議です。それにしても涅槃ってそれなりに辛いんじゃなかったんだろーか?さすがおささん(笑)

ちなみに店のページはこちら
http://www.magicspice.net/
一十三十一(ヒトミトイ)という人がいるんですが、この人はマジスパのマスターの娘だそうです。
http://www.hitomitoi.jp/index.html

Posted by じぇりい at July 9, 2005 08:20 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?