Comment: 東京で食べるラーメン

光麺って確か新宿とか他のところにも何軒かありますよね。確か行ったことあるような…。このお店プリンがおいしいんですよねぇ。ラーメン食べた後のプリン、何故かうまいんだなぁ…。

Posted by osa at June 29, 2005 10:15 AM

池袋でラーメンを食べるなら、おさ姐さんが行った某店よりも「光麺」がおすすめです。ま、私がおすすめするまでもなく、ここもテレビや雑誌によく出てくる有名店ですが。
池袋駅東口を出て南方向へ、西武デパートを過ぎてびっくりガードの手前、ジュンク堂の向かいあたりにあります。
おさ姐さんのおっしゃるとおり、ラーメンも好みがあるので、私が美味しいと思っていても、おさ姐さんの舌に合うかどうかはわかりませんが、一度お試しあれ。

Posted by ウジキ at June 28, 2005 12:26 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?