Comment: 9種類

夏野菜に舌鼓打ちまくりですなぁ〜♪

以前テレビでとある声優さんがこんなことを紹介してました。
------
ビニール袋にぬか(漬け物のもとでもOKだと思う)を入れて、朝まだついたままのナスビにかぶせる。夕方には採れたて&新鮮お漬け物のできあがり!
------
やってみたいのは山々なんだけど、ナズビ育ててないからなぁ・・・ってことで、気がむいたら是非やってみてちょ♪きゅうりでもできるかも。

あたしの真意はくんでいだだけましたか?(ヒント:ナスビは嫌いやねんけどお漬け物にしたら大好きです)

Posted by にゃんこ先生 at June 27, 2005 09:44 AM

えっ!? ナスビ、嫌いなん? 勿体ない!!

採れたてナスビの焼きナスは、本当にジューシーで柔らかくて美味しいのに〜。漬け物だけじゃなく、是非とも一度ご試食あれ!

Posted by tkazu at June 29, 2005 12:55 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?