Comment: 音楽数珠つなぎ

>スミレさん

突然指名してすみません^^; いろいろ、違う方面の人に回してみたかったもので。
普段見られない意外な一面とか見つかったりして、面白いですよね、これ。
回すのは一人でもいいような気もしましたが(苦笑)


>shachiさん

こちらも突然指名してすみません^^;
100Gはすごいですね! 全部聞くと何時間かかるんだろう。。。

名前が「ねずみ講」なだけに、回すの躊躇しちゃった人けっこう見かけました。そりゃそうですよねー。

Posted by osa at June 20, 2005 05:01 PM

日記の方でアンケートは答えておきました。
...もうちょっとでiTunesの音楽ファイルだけで100Gですよ。バカだ(笑)
みんなの歌から果ては浪曲、クラシック、Jazzと聴きまくってるだけあるな>おいら(笑)

でも、バトン渡すのはちょと止めました。なんとなく。(^^;;

Posted by shachi at June 20, 2005 01:35 PM

おさ姐様,ご指名ありがとうございます.

daitenさんからもほぼ同じころにバトンを渡されたので,同時におふたりに応える形にしました(手抜きです・・・).

皆さんの意外な一面がわかって,なかなかこの数珠つなぎおもしろいですね.♪

Posted by スミレ at June 20, 2005 12:38 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?