Comment: 京ぽん2はいつ出るのか

こりゃ「たのみこむ」しかないのでは。>東芝

Posted by osa at June 20, 2005 04:57 PM

私も東芝カムバックを望むユーザーです。
・・・でも、たぶんないだろうけど。

Posted by ウジキ at June 17, 2005 11:37 PM

東芝は評判よかったよねぇ、私は三洋ひとすじだったのであまり知らないけど(笑) 京セラのは三洋と比べても微妙だなあ。。。

ジャケットフォンは今まで見たやつはいまいち気に入らんのばっかりだったので、大量参加で選択肢が増えたらうれしいかも。

Posted by osa at June 17, 2005 11:16 AM

京セラはインタフェースがとにかくひたすらタコなので(PS-C2もそうだった)、「東芝かむばっく!」の一言ですな。

まぁ、ジャケットフォン開始時の大量参加に期待しときましょ。

Posted by あろ at June 16, 2005 08:25 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?