Comment: Z

観た。予想以上の超満員、赤札だた。
ガンダムはダテではなかった。
なめてかかると、立ち見かもよ。

あの内容をどう組み立て直すか、
すごく興味あったんだけど、初めからやられた・・・
20年前のフィルムと、CGが混在していて、
その差が辛い箇所も多いのだけれど、
そんなことよりも物語の流れにリードされて、
一気呵成の90分だった。
ものすごく観やすい。

特に大気圏突入~ラストまでのパートは、
もう見事としか言いようがないよ。
ガックンのエンディングが流れ出してきて、鳥肌がたったよ。
思わずCD買っちまいましたよ

Posted by の@重力って凄いんだ・・・ at May 31, 2005 09:24 AM

おぉ、ブラザ。久しぶり。

早速観に行ってきましたか。Z 自体、元々面白かったので、今回の映画化も十分楽しめるのではと思っていましたが、やはりそうでしたか。あぁ、早く観に行きたいなぁ。(^^)

Posted by tkazu at May 31, 2005 09:52 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?