Comment: 一番

味覚は人それぞれ違いますから、評価は食べた方におまかせしますよ。

Posted by osa at July 27, 2005 10:48 AM

明大前の一番が美味しいなんて味音痴にも程がありますよ。おたふくソースはおなじ味だが、焼き方など調理方法がまったく広島とは違います。まずいです。まぁいつも客は入ってるけどね・・・さすが東京

Posted by aaa at July 26, 2005 10:25 PM

飯田橋のれもん屋も「炎の鉄板」に紹介されてましたんで、ちょっと気になってはいるんですよね。うちからだとあまり用事がない場所なんで行きそびれてはいますが。

気が向いたら「炎の鉄板」紹介店を全店巡る…なんて、やらないやらない(笑)

Posted by osa at May 31, 2005 10:01 AM

おさ姐さま、こんばんは。お久しぶりです。
今頃ここにコメント入れていいでしょうか?

私は飯田橋のれもん屋には時々行ってましたねぇ。あそこはそんなに値段高くなくて、けっこうボリュームあったと思うけど。
味も子供の頃に食べたお好み焼きの味と似ていて懐かしい感じがしましたよ。
よかったら一度行ってみられては?

Posted by ウジキ at May 28, 2005 12:10 AM

ですよねぇ。マヨネーズ頼んだら怒られる店があるなんて伝説もありましたっけ。私がいた会社じゃ冷蔵庫にお好み焼き屋からもらった専用マヨネーズがキープしてありました(笑)

ねぎかけも、普通はトッピングで頼まないとないですよね。

Posted by osa at May 25, 2005 08:16 PM

本来の広島のお好み焼きだとマヨネーズも不要なんだけどね。最近ではどこの店でも置いてあるけど、私が子供の頃には見た事もない。
大阪でかけるのを見てびっっくりしたものです。

Posted by SHINJI at May 25, 2005 12:35 PM

比較的うまいと思うよー。明大前だと「炎の鉄板」に紹介されてる店がもう1軒あるんだけど、そこもそのうち調査予定(すっかり毒味役)

ただし、紅ショウガはほんとはいらんけどなぁ。広島ではのせる店あんまりないと思うねんけど。うどん・そばの増量が無料なのは太っ腹でえらい!

Posted by osa at May 24, 2005 07:28 AM

へー、あそこの店って美味しいのか。
今度いってみようかなー。

ってまるでおさ姐が毒味役みたいな感じじゃん(笑)

Posted by a@o at May 22, 2005 05:00 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?