Comment: たつぱんだ

私も広島にいた頃動物園でレッサーパンダはよく見たのですが、なんと千葉の風太君とは血縁があるらしいです(笑) そういえば、昔まだ広島のレッサーパンダが小さかった頃、家族が動物園で立ち上がってる写真を撮ってたような記憶があるんだけど…あれどこいっちゃったんだろう、今出せば話題になるかも(笑)

ハシビロコウ、なんだろう、聞いたことないなぁと思って今検索してみてびっくり! すんごく個性的な顔(笑) なんか楽しそうですねぇ。

Posted by osa at May 24, 2005 07:24 AM

千葉市動物公園。
いやというほど行って、レッサーパンダも何回も見ていたはずなのに立っていたなんて気がつかなかった…と思ったら風太くんは一年前くらいに別の動物園から来たらしいですね。

私も近いんですけど、今だととっても混んでるみたいですから、落ち着いたらまた見に行こっと。
ちなみに私のここの一番のおススメ動物はハシビロコウです。初めて見た時ははく製かと思いましたよ。彼等のいるスポットだけ時間が止まってるんです。もし行ったらぜひ見てくださいね。

Posted by きらきら at May 22, 2005 03:17 PM

なんかどうも頭と胴体の比率が着ぐるみチックなんですよね(笑)
あの写真見て、レッサーパンダって意外と手足長かったんだなー、と思ってしまいました。他にも芸とか仕込めそうな気もするなぁ。

ほしのさん、直立の決定的瞬間レポート期待してまーす(笑)

Posted by osa at May 20, 2005 02:14 PM

かわいいですよねえ、ちいさいヒトが入ってるみたいで。
彼は絶対、自分が直立すると周囲が喜んでること学習してると思いますね....
あの動物園、実家からわりと近くなんですよ、ちょっと行ってくる!

Posted by ほしの at May 20, 2005 12:30 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?