Comment: タイフェスティバル

>けえさきさん

詳しいポイントありがとうございます。参考になりましたー。多分、かなり強烈な混雑なんでしょうな。元気があれば新宿あたりから歩いていくか、代々木八幡(といえば確か「イエンセン」があるところだな…ぶつぶつ)あたりから行くのもいいかもしれませんね。食材はすんごい魅力的!

ひとりで行く気まんまんなので敷物は…いらんかもしれないなぁ(苦笑) 堕落している人がいないか注意して周囲を見ようっと(笑)

うーん、楽しみだ。もう明日ですな。

>タイで想う日々さん

12時間かけて東京入りとはすごい! タイ好きなかたなんですね。

Posted by osa at May 13, 2005 09:57 AM

12時間のバスの旅で東京入りします。
もちろんタイフェス参加のためです!

Posted by タイで想う日々 at May 12, 2005 05:37 PM

ここ数年、毎年のように訪れているけえさき@酒マックでする。
行くのであれば何点かコメントをば。

・恐らく異様に混雑します。
・最寄は原宿駅だけど、一般観光客も多いので別ルートを選んだ方がいいかも。
(おいらは裏手のバス停からいつも参上しています。)
・料理屋は東京近郊のタイ料理屋の出店です。店によっては日本人向けアレンジがあるかもなので要注意。
・まったりしたいなら敷物があれば地べたに座って宴会も可....かも。
・食材屋も出るので(しかも格安)買うのであればリュックを背負って行くと吉。
(おいらは、調味料やら缶詰やらインスタント麺やらをいつも買います。)
・堕落三人組が個別行動していると思われなので要注意。

えーと、えーと、えーと、詳細は今日の日記にでもなんか書いてみます。
恐らく、多分、きっと。

Posted by けえさき at May 11, 2005 06:08 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?