Comment: ますたに

京都のラーメンはこってりですねぇ。「天下一品」のラーメンって見たことありますか? あれほどまでとは言いませんけど、多くの店が割と脂多めでこってりしてます。東京の醤油ラーメンは、京都のラーメンに慣れた口には物足りないんですよねぇ…(笑)

千葉で広島の物産展ですか。ちょっと気になるなぁ、千葉方面に行く用事なかったかなー。

Posted by osa at May 10, 2005 09:21 AM

祝!50万アクセス

えっ?京都のラーメンってこってりなの?へぇ、ちょっとイメージとちがうなぁ。でもいつものことながらおいしそうな写真ですね。あぁ食べてみたい。ゆでたまごの好みも半熟ではなく固ゆで派のきらきらなので、うれしいです。
 
ところで、ローカル情報ですが、千葉三越で島根 広島の物産展を10日からやるようです。

Posted by きらきら at May 9, 2005 10:06 AM

>マスターさん

ラーメン情報ならSAVVYよりもミーツから出ていた「ラーメン3/5」(だったかな?)とかの方がいいのでは。京都のラーメン情報をまとめたサイトも検索するといっぱい見つかりますよ。

>Markyさん

ありがとうございまーす。
500002でしたか、キリ番惜しかったですねぇ(笑)

最近美味しい情報が少しおろそかになってましたんでちょっと力を入れて(?)がんばりまーす。

Posted by osa at May 9, 2005 09:52 AM

この話題に全く関係ないのですが…
いつものように拝見していたら、カウンターが500002なのに気がつきました。
ということで、50万アクセス達成、おめでとうございます!
これからも楽しく・おいしい情報をよろしくです!

Posted by Marky at May 8, 2005 11:35 PM

美味しそうなラーメンですね。京都でそんなお店に行きたいとおもっているのですが、なかなかねぇ~おささんの情報をいろいろ教えてもらわないとね。SAVVYの京都特集も役に立つかな?

Posted by マスター at May 8, 2005 11:01 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?