Comment: ログイン項目

「Panther と比べて全体的に動きがキビキビ」ね…。
システム入れ替えた直後はだれしも思いませんか?
半年でそれが普通になり、一年経つと重く感じる。
誰もが、いつも通ってきた「いやになるほど、分かってる」パターン。
システムの枝番が一つ上がっただけなのに…。

Posted by jun at May 8, 2005 08:54 AM

jun さん、はじめまして。

> システム入れ替えた直後はだれしも思いませんか?
確かにベンチマークを測った上での比較ではないし、感覚的・気分的な所も多分にあるので、仰る通りかもしれませんが。(^^;)

ただインストール時のシステム再構築処理による影響なのかな? とも思いますが、「OS のバージョンアップ = 機能の追加 = 処理が増える = 動きが重くなる」という感じではないのは確かかと思います。(それ程大した機能追加なんてされてないじゃないか! という意見もあるかもしれませんが ^^;)

> 半年でそれが普通になり、一年経つと重く感じる。
う〜ん、どうなんでしょ? そう感じたことはないですね。敢えて言うならば「3日で慣れて普通になり、その後ずっと変わらない」って感じでしょうか?

まぁ人それぞれ感覚は違うので、あくまでも個人的な意見ということでご了承下さい。m(_ _)m

Posted by tkazu at May 8, 2005 11:09 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?